SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

10/23のツイートまとめ

SAMeRock

ケースが割れてて少しガッカリ 取り合えずリッピングしてじっくり聴こう
10-23 00:00

最近 アングラ系大所帯バンドの渋さ知らズとか山下洋輔が認めるフリージャズピアニストのスガダイローとかモードジャズの菊地成孔ばかり聴いてたからスカパンクのGELUGUGUが新鮮で気持ちよいそしてホーンセクションは偉大でもホーンが1番楽しめるのは渋さしらズかなぁ
10-23 00:31

目の前に現れたドアに触れてはいけない 目の前に現れたドアを開けてはいけない僕はドアの前で踊るドアがたまに開いて見せてくれる向こう側の世界に苦しくなったり嬉しくなったりしながら ただひたすら踊るドアのノブにキスを…目の前に現れたドアを開けてはいけない
10-23 01:25

ペットセメタリーとか見始めちゃった 懐かしいなぁ
10-23 02:40

全ての罪悪は孤独が生み出す
10-23 03:20

誰の言葉だったっけなぁ?
10-23 03:20

\( *´•ω•`*)/♡*。
10-23 04:00

さてお昼はどうする??
10-23 13:27

ただいま
10-23 19:12

ケンミンショーでアイアン・メイデン聴くとは思わなかった
10-23 21:29


 

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 http://t.co/W90fz7kDUr
10-23 21:30

NAKEDが面白い
10-23 22:14

甘い恋人♪
10-23 23:28

今日は食事中に舌を思いっきり噛んでしまった。しかも昼と夜とで二ヶ所…ズキズキ痛い注意力散漫な日たしかにボケっとしてると思う気を引き締めなきゃ!
10-23 23:34

秋元きつね氏訃報のニュースがTwitterでちらほら見るけどほんと?そういった記事が見つからないんだよなぁ
10-23 23:47

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login