SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

10/27のツイートまとめ

SAMeRock

いつの間にか寝ていて目覚めたら全てが終わっていた…
10-27 00:53

「おやすみなさい」と言える喜び 言えない寂しさ
10-27 03:22

あったかいの食べたいな
10-27 11:39

RT @sakaisyouji: リーフレット刷り上がりました!!素晴らしい出来です!!!! http://t.co/5vBFV19ePQ
10-27 13:23

数日前にそんな話を聞いて色々調べたけど何も出てこなかったからガセかと思ったんだが… ウゴウゴルーガやせがれいじり好きだったなぁ 謹んで哀悼の意を表します。 「ウゴウゴルーガ」手がけたCG作家・秋元きつね氏死去 #ldnews http://t.co/8tV6CTdK7h
10-27 13:30

新潟大学医歯学総合病院にタッチ! http://t.co/nbSF5xeyG0
10-27 15:26

急にさむくなったな 咳が止まらない
10-27 17:42

ただいま
10-27 18:19

RT @narusawa_ken1: 卓球「どうも、電気グルーヴです。この前Twitterで電気グルーヴがセカオワのパクリだっていう奴がさぁ〜」瀧「見た見た。バレちゃった。」卓球「バレちゃったねぇ。完全にパクってるもんなぁ。パクリ続けて25年。瀧なんてパクリ過ぎてピエロのお…
10-27 18:44

灯油買いに行かないとかな
10-27 19:05


 

ベリーダンスはある程度腹の肉がないと魅力ないよねベリーダンサーぐらいのぽちゃ具合が最高♪
10-27 21:34

LINEのスタンプは欲しいな #こんなアルビグッズが欲しい
10-27 22:05

ファンヒーター運用開始しました。
10-27 23:29

レモン炭酸水飲みながら生姜炭酸水作ろうかと思案中
10-27 23:31

ウォーキング・デッド5がおかしな方向に行き始めた感じ
10-27 23:39

大喜利風にして実は荒らしてるのかな?と思うほど酷い脱線
10-27 23:40

コタツ布団 #こんなアルビグッズが欲しい
10-27 23:55

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login