SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

12/28のツイートまとめ

SAMeRock

29日のザキノミまでに体調整えねば 俺の中で一番ハードな飲み会だし
12-28 00:01

夜中に突然 破壊的なかっこいい音が聴きたくなる奇病♪ 治るつもりも治すつもりもない奇病 今日はボアダムスを聴きまくって全てを壊したくなる症状
12-28 00:21

笑う洋楽店展でゲラゲラ笑ってる
12-28 00:37

おはよー
12-28 09:50

RT @yonahasedo: 私が折ったもの http://t.co/ddz3Iq2vmn
12-28 21:04

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 http://t.co/kUlxBVczys
12-28 21:30

新しくしたZ3と車のステレオのBluetoothが繋がらずがっかり… 有線でやるかぁ
12-28 22:11

今日なんちゃって大掃除(少しだけいつもより頑張って掃除した程度)したのでスッキリした気分の夜
12-28 23:11

古舘伊知郎のトーキングブルース 久し振りだなぁ彼はコレをやってる時だけが大好きだ素晴らしい!!
12-28 23:56

体調は優れないけど飲みたいなぁ友達と酒飲みたいというよりもワイワイガヤガヤ騒ぎたい♪
12-28 23:59

関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login