SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/01のツイートまとめ

SAMeRock

だいまおー
05-01 04:01

朝一でタイヤ交換とかしました(今頃 それも夜明けと共に)
05-01 05:58

エイムの乱れは心の乱れ
05-01 08:50

洗濯干してのんびり
05-01 09:21

漬かりすぎたピクルスをドレッシングに作り替える
05-01 09:50

何年か前に譲り受けた1996年製の車は譲り受けた時の走行距離から+10万kmを余裕で超えたし車検も近付いてきたとこで色々と劣化が酷くなってきたので急遽買い換えになり昨日次の車を適当に決めてきた。まー車なんて何でもいいんだ(昔からとても大好きな車種は別)
05-01 10:06

明日のホテルのチェック
05-01 10:53

SAMeRockは『あなたの本当の正体は・・・天才です。』です。http://t.co/xWVYUimsuX 紙一重で残念な方です。もしくは天災の方
05-01 12:57

ジャッキー佐藤とマキ上田
05-01 13:05

Twitter始めたばかりの頃 夕飯はシチューと言ったら 美味しかった?誰に作って貰ったの?と自称大阪のイケてる主婦という人から質問を受け実家なので母親が作ったシチューですと答えたらマザコンキモイとしつこく数日に渡り攻撃され続けた思い出 俺のブロック第一号
05-01 18:52


 

THE CUREのアルバムではこのDisintegrationが一番好きだなぁ ロバートスミスの内へ内へへ引きこもって行く世界観が溜まらない Listening to Lullaby (Disintegration) by The Cure #NowPlaying
05-01 19:07

かな?
05-01 19:28

CUREからDoorsときてベルベットアンダーグランドそして今は大好きなKing Crimsonを聴きながらボケーッと 明日の準備しなくちゃ その前に飯食わなきゃ
05-01 19:35

押井守痩せた気がする
05-01 19:47

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login