SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/08のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます(^O^)
05-08 07:01

渋さ知らズ 新潟のラフォルジュルネにも出演してくれないかなぁ あの祝祭的なパフォーマンスとクオリティ高くかっこいい演奏を畑違いの人にも気軽に見て欲しいなぁ ♪ Fight on the corner - 渋さ知らズ #nowplaying
05-08 10:20

今月は火取ゆきさん 遠藤ミチロウさん スガダイローさんのライブ行けるかな?遠藤ミチロウさんは三条に行くか長岡音食に行くかどうしようかな?
05-08 13:28

メモ 火取ゆき5月21日 新潟 GOLDENPIGS22日 長岡 音楽食堂 遠藤ミチロウ5月23日三条 gallery bar veronica24日長岡 音楽食堂スガダイロー6月1日 新潟 Jazz FLASH山田晃士 6月21日 柏崎 らくだや
05-08 14:04

ただいまー
05-08 18:53

SAMeRockはあと【 27kg 】太った方がモテます。がんばりましょう!http://t.co/4GqJ51oTVq いや 死ぬだろ それ
05-08 19:05

SAMeRockの性格は『辛い事や苦しい事があっても人に話す事が出来ず、全てを自分の中に溜め込もうとして爆発するタイプ』です。http://t.co/NSlAZ07Tmm 溜め込みます溜め込みまくります。ただ爆発はしません。勝手に体調崩したりスッと消えたりするタイプです。
05-08 19:15

飲みに出たい
05-08 19:24

お風呂
05-08 21:45

関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login