SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/18のツイートまとめ

SAMeRock

シャワーを浴びてスッキリ!おはようございます(*'▽'*)
05-18 05:40

I'm at 安政橋 in 柏崎市, 新潟県 https://t.co/apGEqWyRB9
05-18 08:11

定期診察 (@ さとう内科クリニック in 柏崎市, 新潟県) https://t.co/KuNc7acAi9
05-18 10:16

I'm at ひかりの調剤薬局 in 柏崎市, 新潟県 https://t.co/VECdTOFTcW
05-18 11:51

東京ヤンキース レディースルーム アイオンとかいいなぁ エクスタシー創世記の連中に反応するオッサン
05-18 11:55

ここにジキルがいたらなぁと思ったりするがタスクの姿はスラットバンクスでみれるしいいかと思ったり
05-18 11:57

得意なバンドの話が出たので あのねあのねそれでね と話を続けたいがマニアックになりすぎて聞いて貰えないと思うので我慢
05-18 12:15

ある日突然 ひゃんな事からいきなり俺の元にやってきてから長い時間 長い距離… https://t.co/iA4xTj8RRy
05-18 12:45

母親が俺の被っていた帽子を気に入り 欲しいと言ったがサイズが合わないので帽子の内側の汗止めの裏側にゴムを縫い付けてサイズ調整してプレゼントした。
05-18 12:52

ただいま(@^▽^@)
05-18 19:27


 

筋肉少女帯の深夜改造計画#懐かしい番組のタイトル挙げてTLを過去に戻そう
05-18 22:46

ヘビメタ虎の穴 #懐かしい番組のタイトル挙げてTLを過去に戻そう
05-18 22:49

大正テレビ寄席 #懐かしい番組のタイトル挙げてTLを過去に戻そう
05-18 22:50

バーゲンだよー
05-18 22:52

日立ドキュメンタリー すばらしい世界旅行#懐かしい番組のタイトル挙げてtlを過去に戻そう
05-18 23:37

今夜はアコースティックギターの音色に包まれながら ♪ アランフェス協奏曲~第2楽章(ロドリーゴ) - 村治 佳織 #nowplaying
05-18 23:49

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login