SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

06/16のツイートまとめ

SAMeRock

澁澤龍彦訳のマルキドサドの悪徳の栄えは自分の中の色々な物を壊し変えてくれた本 夢中になって何度も読みふけりその度に鈍器で頭を何回も殴られたような感覚になった。
06-16 00:18

SONYの42型のテレビもろた
06-16 13:23

地震
06-16 13:42

もう1ヶ月くらい経つけど新しい相棒車検と足まわりの修理全部するより買い換えた方が良いかも?車屋さんのそんな一言からはじまった劇的買い替え劇… https://t.co/0oVOzMPlC9
06-16 14:17

定期診察 (@ さとう内科クリニック in 柏崎市, 新潟県) https://t.co/tOaGeYlMV0
06-16 14:39

リネージュの住人でした。
06-16 15:44

I'm at ひかりの調剤薬局 in 柏崎市, 新潟県 https://t.co/0UpFwQ6ZCn
06-16 16:16

SAMeRockは『I love you』を『消えてしまいそう』と、訳しました。http://t.co/eTdQ1Q7hhV
06-16 16:17

私 ツバの広い帽子が好きなんだ 日焼けもしないし化粧しなくても外に出たり出来るから♪と何の前触れも無く唐突に目も合わせずにおっしゃっりましたね。それは遠回しに いや、かなり直接的にねだってますよね 母上様!?ついこの間母の日で9月の誕生日はまだ先ですよ。覚えておきますけどね
06-16 16:56

かぼれ かぼれ そう かぼれーくせになっちゃう かぼれ baby バンバンバン 今夜きめなきゃ baby バンバンバン ただの友達♪
06-16 17:08


 

ただいま
06-16 20:18

ドロー
06-16 21:25

ほんとサッカーって無情だね だから面白いんだけどさ
06-16 21:28

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login