SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

12/31のツイートまとめ

SAMeRock

深夜は映画 音楽 読書などなどで割と大忙し したがってこの時間くらいに腹が減る
12-31 01:56

おはようございます
12-31 09:38

あっというまに大晦日かぁ 年々1年が短くなりますね
12-31 10:51

大晦日に思ふ今年も色々旅しました今年も数々のライブ見ました今年も精一杯アルビを応援しました今年も沢山の人と呑みましたでも今年はちょこちょこと今までにない感じで体調を崩し行きたかったラ… https://t.co/mw1MDpPRPf
12-31 13:19

明訓おめでとぉ!!!
12-31 13:40

そういえば ちのおおみそか
12-31 14:34

ぬ?えみ?
12-31 17:54

さて夕飯はどうしよかな?
12-31 18:18

もう寝ようか?ってくらい
12-31 18:38

二年参りとしてどこか行こうかな? 気が乗ったらだけど
12-31 19:06


 

名車再生 一挙放送とか嬉しすぎる
12-31 20:22

ボーラーハットがいいね
12-31 20:28

把瑠都 ピーターアーツに燃える
12-31 21:12

井岡に切り替え
12-31 21:21

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/3Rj8syXUOD
12-31 21:33

NOKKOはレベッカの時も大好きだか解散してソロになってからの方がもっと好き ベランダの岸辺とかスゲーいいアルバム
12-31 23:11

もうプリプリ ショーヤ バービーボーイズ レッドウォリアーズあたりも出そうぜ
12-31 23:12

だれか 紅白オカルト合戦 見ているやつはおらんのか?!
12-31 23:22

キッズステーションは聖闘士星矢 一挙放送か!
12-31 23:27

この流れだと久米宏がいない違和感
12-31 23:35

今年も来年が迎えられそうです
12-31 23:48

取りあえず 近所に初詣出に行こうかな
12-31 23:54

関連記事
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives

Archive RSS Login