SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

01/07のツイートまとめ

SAMeRock

SAMeRockはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。ウォッカの人とは相性がいい。https://t.co/aKBcPfYOCE
01-07 08:32

おはようございます🐸
01-07 08:32

今年から数年は捨てて数年後を目指してるのかな?だかしかしそれまでに降格したら意味ないのでそこはしっかりしてほしいのだが…てな不安があるな
01-07 12:13

不安だったのが恥ずかしくなるような活躍が見れるならそれでいいけどね
01-07 12:15

今夜は寒いので七草粥ではなく生姜たっぷり鍋
01-07 19:33

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/3Rj8syXUOD
01-07 21:33

ニューヨークへ行きたいかぁ!?
01-07 22:55

延長された表現型―自然淘汰の単位としての遺伝子
01-07 23:02

ドボンと
01-07 23:28

電脳化したい 電脳硬化症になってもいいから電脳化したい
01-07 23:29


 

今夜はJazz歌手 伊藤君子のfollow meが聴きたい夜 https://t.co/0QHQXvwpz0
01-07 23:52

関連記事
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login