SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

01/13のツイートまとめ

SAMeRock

ゆっくり入浴
01-13 01:44

頭頂部にたんこぶ出来てるいつできたのかな?記憶にない… 記憶に無いほど激しくぶつけたとかじゃないよね?
01-13 01:49

ゆれました?
01-13 05:48

感じなかった
01-13 05:48

簡単ぶった結末は無知 重い気体の混合物は条理 難解だと言っていてもさえずり あぁ聴こえないや
01-13 14:03

開幕湘南そして神戸 いきたいなぁ
01-13 16:22

白山のキリンはもうだめだな 味も態度もやる気も最低になった
01-13 16:29

てか必ず酒の陣と重なる印象
01-13 16:32

音楽や演劇などのライブに行くと必ずフライヤーをたっぷりくれるので家まで持ち帰って一通り見て捨てるんだけど好きなアーティストやグループのフライヤーは捨てれずにずっと取ってあるのでかなりの量になって困ってる でもやっぱり捨てれない 特に気に入った奴は飾ってる
01-13 17:02

この夏、渋谷ヒカリエで、新たなクエストの幕が上がる。かつてない規模で、ドラクエのすべてを一気見できるミュージアムをオープン。2/15(月)情報解禁! https://t.co/qOyhHqcWWh
01-13 17:23


 

あぶデカ完結 を あのデブ完結 に見えたんで帰ります
01-13 17:51

ぬお!!サンダー!!
01-13 18:21

ただいま
01-13 19:01

関連記事
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives

Archive RSS Login