SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

02/12のツイートまとめ

SAMeRock

気仙沼とかいいかもな
02-12 00:51

湯に浸かる
02-12 01:37

おはよう
02-12 08:23

温泉に引き籠もるのもいいかもな
02-12 11:38

戦車とか大好きです。舐めたいほど大好きです。 でもガルパンおじさんと言われると全力で否定したくなります…てかします。見たことないけどガルパン自体は否定しませんけどねっ
02-12 12:25

こうゆうの好きでしょ?てな感じで見せられる写真が戦車ではなく自走砲だったり装甲車だったりすると もうね…(´._.`)シュン もちろん嫌いではないし好きだけどそれは戦車(MBT)ではないしそうゆうのの総称が戦車ではないんだよと思いながらニコニコやりすごす
02-12 12:29

まぁかなりあいまいな部分でもあるんだけどさ
02-12 12:30

ほんと 良い天気 散歩したい
02-12 14:08

リッツは時々食事として食べる 好きなんだよなぁ
02-12 16:13

オナカガスキマシタ
02-12 16:48


 

あーほんと旅したくなる すぐにでも飛び出したい
02-12 17:07

ただいま
02-12 18:17

予約完了!! https://t.co/GhhnH16p2i
02-12 18:35

おし!俺も
02-12 18:45

寝てた
02-12 22:01

京都というとどうしても かまいたち を思い出してしまう Kenちゃんに偶然あった新京極! ところで俺の独罰視姦 誰に貸したんだっけ? かまいたち 妖怪ロック 自由の女神 https://t.co/IzU09LmR4K
02-12 23:02

かまいたち の話が出来ただけで上がるね
02-12 23:18

当然 俺もいってますーヾ(≧∇≦) 暑い暑い日でしたぁ XのToshiの 風光明媚だな!の一言(笑)
02-12 23:26

かまいたちの独罰視姦 誰に貸したか思い出してみよう でもVHSだ…
02-12 23:29

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login