SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

02/16のツイートまとめ

SAMeRock

My Bloody Valentine - Compilation The Best Of https://t.co/C5QHcCsuFy
02-16 00:05

ノイズで合法トリップ!!
02-16 00:06

そういえば一泊程度の旅行用のボストンバッグがボロボロになったので新しいのが欲しいと思いながら気に入ったのが見つからずに今まで放置してたけど今回の旅で本気です欲しくなった
02-16 00:16

野球の話のときはつまらない
02-16 01:09

おなかぷよぷよとかほんと萌える♪
02-16 01:15

おはようございます(*^o^*)
02-16 07:45

日差しが眩しい
02-16 07:54

あの俺を叩き起こした朝日は死んだのさ  今は猛烈な雪が俺を殴り続けるオナカイタイ
02-16 10:28

繋がれた!さんきゅ(*^▽^*)
02-16 13:02

さらわれた幸せはいつの日にか取り戻したい 海岸を彷徨ってる君の魂 見つからないから悔しいんだ復興工事を急いでいる気仙沼で遠藤ミチロウさんの歌 浪江がずっと頭の中をグルグル回ってました。
02-16 13:14


 

SAMeRockさんは容姿なんとかOK、性格まぁOK。致命傷として、ものすごくアホ。https://t.co/C2HXx8orlv あはは ぼぐね~ あははは
02-16 13:27

疲れた時にコーヒーと共に 少しだけビター 深呼吸 感謝 https://t.co/bgGjL6usFb
02-16 17:41

ただま
02-16 18:04

ミニチュアの花束はいいね
02-16 21:51

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login