SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

02/29のツイートまとめ

SAMeRock

やべっち確認したしたまには早く横になろうかな
02-29 00:35

サブイボ!!!
02-29 00:40

♪ The Monk Song - Miranda Sex Garden #nowplaying
02-29 02:30

深夜というか未明な時間にゴシックロックとかゴシックパンクを聴きたくなるちょっとした病 今夜はスージー&ザ・バンシーズ
02-29 03:59

おはようございます
02-29 07:42

隣あわせの灰と青春
02-29 08:58

あしべゆうほのクリスタルドラゴンをふと読みたくなる午後 まだ完結してないんだよね? アリアンロッド~!!
02-29 14:33

何気なくRed Warriorsの ルシアン・ヒルの丘で を久しぶりに聴いたら胸が締め付けられ涙が出た
02-29 17:47

冷たい風を受けると主に右目から涙が出ます
02-29 18:29

4年に一度の肉の日なので @ カウボーイ家族 鳥屋野店 https://t.co/jIqhfLfa3Q
02-29 20:22


 

ただいま
02-29 20:58

自由な感性を持ちつつも、礼儀の正しさはピカイチです。いつかはステータスの高い自分になって、周りから一目置かれる存在になりたいという願望を持ち、日々の努力を怠りません。人前ではかっこ悪い姿を見せないように、どんなに辛い状況でも歯を食いしばって頑張る粘り強さがあります。
02-29 22:34

しかし、ほめ言葉にはめっぽう弱く、謙遜していても、「もっともっとほめて!」と、心の中では思っています。人あたりはソフトで、外ではキチッとしている反面、プライベートでは逆に、とことん甘えん坊になります
02-29 22:35

【CD】GASTUNK DEAD SONG(SHM-CD EDITION)… https://t.co/mSi7EGEMOy
02-29 23:17

縛ったり踏みつけたり 明日は 古紙 燃やさないゴミ ペットボトル
02-29 23:50

関連記事
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives

Archive RSS Login