SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

03/13のツイートまとめ

SAMeRock

イケメンはどうして良い匂いがするのですか?
03-13 16:42

キースエマーソンの訃報を昨日の朝聞いたのだけど昨日は音楽を聴いている時間がなかったので今日はずっとELP(エマーソン レイク&パーマー) ばかり聴いている
03-13 16:54

実はELPを最初に聴いたのは近所の超不良娘がきっかけ なんでも小室哲哉が大好きで彼のインタビューでELPを尊敬していると書いてあったの読んで買ったが訳が分からずに馴染めなかったらしく 俺に持ってきて お兄さんだったらこの音が好きだよ!と2枚のアルバムをくれたのがきっかけ
03-13 17:03

そのアルバムが「展覧会の絵」と「恐怖の頭脳改革」 思いっきり気に入りいまだに愛聴する大事なアルバムになりました。
03-13 17:05

キースエマーソンの訃報を昨日の【CD】展覧会の絵Brain Salad Surgery(恐怖の頭脳改革)アーティスト:Emerson, Lake & Palmer… https://t.co/mppAP3BpEX
03-13 17:41

I・メイデンのB747が地上事故 | 2016年3月13日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/tLKC5BjfC4 #Yahooニュース
03-13 18:07

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
03-13 21:33

今夜はピアノ・レッスンを再び見ようかな サントラはヘビーローテーションに近いくらい聴いているが映画そのものはまだ数度しか見てないんだよね 音楽ともども素晴らしい大人の恋愛映画
03-13 23:22

関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login