SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/05のツイートまとめ

SAMeRock

ウトウトしてたけど目が覚めた
04-05 00:43

いじゅります
04-05 01:01

おはようございます
04-05 07:45

天気良く洗濯日和 大好きなミリタリー系の上着を一気にザブン!! https://t.co/wiqpHnB7bT
04-05 10:23

泣きながら母親に連れられて保育園に行っても1時間もすると、脱走していつの間にか家にいる子でした。母親が仕事に行った後だとそのまま数km離れた祖母の家に歩いて行ってました。入院ばかりしてたので馴染めなかったなぁ
04-05 11:38

そんな事をふと思い出した
04-05 11:38

ただいま
04-05 20:26

SAMeRockさんが全国で1位になれるものそれは…【嘘を言ってバレること】#自信を持つことって大切https://t.co/UbuoGQGRwR それな
04-05 20:40

遠出したいなと思ったとたんに朝霞とか呉とかって思ったので戦車か軍艦見たいんだと理解
04-05 20:44

取り敢えず桜を見に行きたい
04-05 20:48


 

うしおととらのシーズン2再開は明日からだったかな?
04-05 21:01

一人旅も二人でのんびりも好きだけど今はワイワイガヤガヤと旅行行きたいな
04-05 21:04

さてお風呂の準備しますかね
04-05 23:14

ドボーン
04-05 23:55

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login