SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/07のツイートまとめ

SAMeRock

なんでだろ?腹が減ってる
04-07 00:07

よ~せ~さ~ん♪
04-07 00:23

なんかな
04-07 01:51

重い 体とか気持ちとか
04-07 11:02

何か元気になるもの食べよう
04-07 11:53

新潟は今日 中学の入学式かな? 新しい制服に身を包んで学校に 向かう子たちよりも 入学式に出席するおめかししたお母さん達にやたらに目が行く属性
04-07 13:34

サクラサク残酷な雨に打たれ刹那に落ちる花びら しかしそれにもまた凛とした美しさを感じる #sakura https://t.co/ALTqQyHnUJ
04-07 14:03

太目の太股から大きなお尻のライン #これ見たフォロワーさんは自分のフェチ晒していけ
04-07 18:45

ただいま帰りました
04-07 18:46

吐くほど唐揚げ食べたい いや 鳥の塩茹ででもいいかも とにかく肉をたらふく食らい骨を積み上げたい!!
04-07 18:50


 

次の飲み会の予定をたてたい
04-07 19:00

そういえば荷物まだかな?
04-07 19:07

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
04-07 21:33

旅出たい
04-07 22:18

また仙台に買い物行きたいな
04-07 22:38

新シリーズの うしおととら のOPもかなり良いな でも潮のことをみんなが忘れるエピソードは大嫌いなんだよな 辛くて辛くて…辛すぎて(T_T)
04-07 22:59

最近はドビュッシーがお気に入り だけどロドリーゴのアランフェス協奏曲を色々なバージョンで聴くのはもっと好き どこか悲しくて切ないんだよなぁ
04-07 23:11

アランフェス協奏曲に歌詞をつけた曲 follow me は特に良く聴く 伊藤君子 follow me https://t.co/BXI0G5rKFq
04-07 23:17

アランフェス協奏曲 第2楽章 https://t.co/dKsyjk2AwK
04-07 23:20

さっきのは映画のセリフ入ってたのでこっちがいいかな 伊藤君子 follow me https://t.co/Bq7cQDz48v
04-07 23:24

今月の16日は予定なしだけど それを超えたら6月まで土曜日は忙しい?
04-07 23:37

今日届いたCD2枚をPCに落としてさらにスマホに落とす 寝るときにゆっくり聴こうかな 明日も2枚届くのかな?
04-07 23:40

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login