SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/08のツイートまとめ

SAMeRock

お酒は酔いを今度出来る人が強い 量ではないんだと思う なので俺は弱い
04-08 00:13

お風呂入るかな
04-08 00:28

うぇーん うぇーん(>o<)
04-08 00:42

最強 ライブも応援も旅も、行けてないのでストレスたまりまくり
04-08 01:02

おはようございます
04-08 08:01

『ゲーム・オブ・スローンズ』ショーン・ビーン、本人役でコメデ… https://t.co/Ku3YlB3qDM #YBEAUTY
04-08 09:15

飲みたいな 酩酊して泥酔したいな
04-08 12:58

どこかいきたいなぁ
04-08 17:42

ただいま
04-08 19:17

SAMeRockさんは『お茶漬け』タイプ!マイペースで穏やか、平和主義者です。その反面、キレたら誰も手をつけられないような激しい一面も。そんなあなたは、友達なら『チャーハン』の人と、恋人なら『カレーライス』の人と相性ピッタリ!https://t.co/h4P1gQLTVA
04-08 19:18


 

なんか体が冷えてる
04-08 19:21

飲み行きたいな 旅も行きたいな 肉食いたいな
04-08 19:27

マッサカサマになった~ 双眼鏡をのぞいたら 私の未来は見えますか あなたは海の底~♪
04-08 19:33

岡田有希子 あれから30年かぁ
04-08 19:34

温泉いきたいかも
04-08 19:38

今頃 桃乃未琴のCDを買う 随分昔に渋谷の路上で歌う彼女を見てこの子すごくいいなぁと思っていて その後大好きなゲームのEDに採用されて あの時の!ってなっただけど欲しいと思いながらCDを買わず仕舞いで入手が難しくなった今頃購入 ハマるなぁ  今は平岡恵子として活動中なのね
04-08 19:45

【CD】処方箋 桃乃未琴… https://t.co/KOVFDuAqzS
04-08 20:08

SHOLOWばんざい!
04-08 20:44

キャンプができるビアフェス「超宴」開催!極旨クラフトビールに酔いしれよう! - CAMP HACK https://t.co/JliWbrWnxo これいい!
04-08 20:46

岩井俊二監督の作品は映像からセリフからキュンキュンして好きだ 更に大林宣彦監督の作品は良くも悪くもケレン味たっぷりで大好き 両社のキュンとさせる あざとさ にハマる
04-08 21:04

ふぅー( ´Д`)=3
04-08 21:44

やっぱ出掛けるかな
04-08 21:48

鎌倉行ってこようかな
04-08 23:18

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login