SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/10のツイートまとめ

SAMeRock

風呂入りたいな
04-10 00:53

ただいま 帰宅したら随分消防車が元気なんだが
04-10 02:13

しかし良く歩いた 主に階段と坂道を 足に水膨れ出来てた
04-10 02:49

うーむ 今日はスワンいけるのか?! もーーーー!
04-10 11:30

ほぼ足場のないドロドロの急こう配をあがったり自分の膝から腰ほどのある段差をロープをつたってよじ登ったりしながら歩くのはハイキングではありません 佐助稲荷神社から長谷寺に向かうハイキングコースはきつかった てかアドベンチャーだった!
04-10 12:49

サーメタルdeath! https://t.co/02hFT2Ixpt
04-10 13:08

クマとの闇取引
04-10 14:58

うーむ…
04-10 17:56

寝込みそう
04-10 18:15

皆さんも春ですね♪
04-10 18:20


 

まーそんな事どうでもいいくらい他がダメなんだけどね キツいなぁ 行けてないだけに更にキツい ストレスだけが貯まるなぁ
04-10 18:28

さて来週末は何して遊ぼうか? 遊ぼうぜ!!
04-10 18:32

アルビ鬱 どうにか打開したい…
04-10 19:21

週末遊んでくれる人やクマ募集
04-10 19:43

訂正 週末遊んでくれる人や桃や羊や犬や猫やクマなど募集
04-10 19:46

もしくは金曜日に広島に連れてってくれる神募集
04-10 19:47

鶏OK
04-10 19:52

週末 飲むか 昼間どこかに遊びに行くか 大人の遠足的な感じで
04-10 19:53

シュークリーム吸いたい
04-10 20:07

やけっぱちのラーメン! @ 万人家 https://t.co/sKyW61F5qh
04-10 20:11

おっさん達で美味しいスィーツを食べに行く旅とかもいいな
04-10 20:16

ただいま
04-10 20:50

鎌倉で飲みたかったなぁ 今度は泊まりで行かなきゃな
04-10 20:56

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
04-10 21:33

帰ってきて飲んでるけど足りない
04-10 21:39

富士急もいきたいな
04-10 21:49

風呂
04-10 22:29

お風呂から上がりたくない このまま溶けてもいい デブおっさんカエルの煮込み
04-10 23:01

ざばっ
04-10 23:07

今度どこいこうかな? 今週末はどうしようかな?
04-10 23:18

そろそろ新しいバスローブが欲しいかも
04-10 23:22

関連記事
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives

Archive RSS Login