SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/12のツイートまとめ

SAMeRock

青春ごっこを今も 続けながら旅の途中♪
04-12 00:04

ドボーン
04-12 00:17

今夜はお風呂がぬるい
04-12 00:27

突然やってくるプリン欲 あとオレンジジュース欲 どちらも無いけど
04-12 00:32

そろそろradikoつける 伊集院待機
04-12 00:47

ドライヤーぶぉー
04-12 01:43

麦茶ゴクゴク
04-12 01:51

すでに腹が減ってる
04-12 10:39

どうしたもんじゃろの~?
04-12 11:33

俺も狼になりたい!
04-12 11:36


 

中島みゆき 狼になりたい cover https://t.co/fdv5A8DzOL
04-12 11:42

海いいな海
04-12 12:37

週末 単純に飲むだけでもいいんだよな
04-12 12:38

アートロックやアートパンク的な前衛的なモノには目がないが古典的な表現も大好きだったりする 大衆に迎合する事は悪くはないが迎合し過ぎた表現のは心は揺さぶられないかなぁ
04-12 13:10

松本だ!!
04-12 13:16

なんか気分にムラがあっていかんなぁ なんだろこれ?
04-12 18:18

ただいま
04-12 18:44

PIGGY BANKSが期待したより響いて来ない…(x_x)
04-12 19:00

酢しょうが ハマってる
04-12 19:14

ハラヘッタナと思いながら布団に横になってる 特に具合が悪い訳ではない
04-12 19:31

高田駐屯地祭はいつも雨のイメージ たまたま俺が行ったときだけだろうけど
04-12 19:48

夕飯作る気ないからコンビニかなぁ (´Д`)ハァ…
04-12 20:11

グミ好き!
04-12 21:07

キャンプいいなぁ 1人キャンプいいかもなぁ
04-12 21:32

オダギリジョーのシャツがどれもかっこ良い
04-12 23:09

さて髪切ってシャワーする
04-12 23:11

朝ドラ的なノリとか逆に大河的なノリは大好き ふわっとした詩的は雰囲気だけのドラマも好きだが映画でないと作れないかな
04-12 23:41

旅いきたい
04-12 23:54

ベビメタ、53年ぶり快挙…米ビルボードチャート入り 坂本九さん以来(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4HiyhygwNt #Yahooニュース
04-12 23:56

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login