SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/13のツイートまとめ

SAMeRock

面白い音ないかなぁ? 新規開拓
04-13 00:18

( ´Д`)=3ふぅ
04-13 03:06

眠れない時は眠らなきゃいい 数日寝なくても死なないって事でおはようございます(*'▽'*)
04-13 05:31

SAMeRockさんの第一印象はAさん「エロそう」Bさん「ヲタクっぽい」Cさん「欲深そう」Dさん「おとなしそう」と思われているそうです。#あなたの第一印象聞いてみたhttps://t.co/E6egdFpBPx そんなもんです 良く知っても変わらないかも
04-13 12:48

眠い
04-13 15:47

今夜はビーフシチューで決まりだね♪(*'▽'*)
04-13 17:41

ただいま
04-13 18:48

SAMeRockと一日デートデート料金 ¥25000購入者の感想「お尻の締りが良かったです。(30代男性)」https://t.co/0CRcHMVjiL あ…
04-13 20:43

ネムークナール
04-13 21:07

10月か11月は何としても旅行行きたい ホーム最終節にかからなければ 11月3日
04-13 21:12


 

来月は仙台に買い物行きたいな Dr.Martensのサンダル出るはず 去年は買いそびれた
04-13 21:22

また尾道行きたいんだよなぁ
04-13 21:26

琵琶湖の竹生島も定期的に行きたくなる
04-13 21:27

後は東北 まだまだ巡りたりない 美味いし絶景だし温泉いいし最高!!
04-13 21:29

今夜はPatti Smith や Lou Reed や Iggy Popあたりで眠りにつきたい
04-13 21:49

飲みたいな
04-13 22:21

最近抱えてるザラザラとした気持ちは何故でしょ?特に理由が見つからない
04-13 22:29

取りあえず飲む
04-13 22:29

ビール一缶 数秒で終わってしまうからなぁ ふーむ…
04-13 23:02

雨だなぁ 雨は嫌いではないが夜中の雨は寂しくなるなぁ
04-13 23:24

桜が終わりチューリップの季節になりますね
04-13 23:27

チューリップ見に行きたいな あと春の花のイメージではラナンキュラスあたりも好きだな
04-13 23:30

理由も訳もないけど上書き出来る気がするよ
04-13 23:33

太陽族の活動休止は寂しいね
04-13 23:48

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login