SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/22のツイートまとめ

SAMeRock

新宿LOFT 人間椅子と戸川純 行きたいな
04-22 00:16

いつものように何か映画でもと思ったが今日はどの作品も気が乗らないな
04-22 01:23

と 思ってたか ワンス アンド フォーエバーが見たくなってきた でも手元にもHuluにもGyaoにもdTVにもなかった…
04-22 01:28

あ!Gyaoにはあった 月額とは別の有料だったけど 史実なのもそうだけどメルギブソンがいいんだよなぁ こんな上司(上官だけど)いたらいいよなと思ったのはコンバットのビックモローのサンダース軍曹以来
04-22 01:37

プリンス まだ若い…
04-22 07:25

ただいま
04-22 18:35

プリンスは通過したし偉大だとは思うが特に自分に響くところはなかったな。どちらかというとプリンスと聞くとシーラ・Eや岡村靖幸とかを最初に思い出すくらい しかしながらそんな俺でも雨が降るとたまにパープルレインを口ずさんでしまうのだからやっぱり偉大なんだって思う 寂しいね
04-22 18:48

カツ丼にしようかな
04-22 19:10

ほんとは飲み行きたいな
04-22 19:11

もうすぐまたCDが何枚か届く予定
04-22 19:14


 

月出てないと拗ねてたら ちゃんと出てた 月はどんな姿でも素敵だなぁ
04-22 19:17

わぉーーん
04-22 19:24

ゆっくり散歩したいな
04-22 20:25

どうにか来月のアウェイ 浦和戦は行けるかな チケットも買ってきた
04-22 20:37

カツ丼と桃缶食べたので満足
04-22 20:45

注文してたCD届いたのでPC経由でスマホに落とす
04-22 21:00

なんだと!! 「モヤさま」にニューロティカあっちゃん登場、八王子ご当地アイドルも(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/lRDeOrUOX4 #Yahooニュース
04-22 21:02

変調 変拍子 大好物!
04-22 21:51

Huluでアウトランダー シーズン2も配信始まった!! 楽しみが増えた!! 原作のダイアナ・ガバルドンの小説 時の旅人クレアも読みたくなってるが今読むとドラマの先がわかってしまうのでドラマ終わるまで我慢 #アウトランダー日本最速配信
04-22 22:07

満月の夜はKing Crimsonを聴きながら
04-22 22:36

お風呂の準備しようかな
04-22 23:07

オフロー
04-22 23:57

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login