SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/29のツイートまとめ

SAMeRock

ベトナム映画とかに憧れてラッキーストライクの量切りを注文して吸ってた時期あったな 色々変わって最後はバージニアスリムになってた。1日5箱のチェーンスモーカーだったけど禁煙外来であっさり止めてもう5年以上 今はタバコ嫌い
04-29 00:01

急激に枯れてる
04-29 00:03

しかし実家てのはやることが無さすぎる 使用頻度の高い荷物はほとんど移動してあるせいもあるが 本でももってくればよかったなぁ
04-29 00:28

暇だと何か食べたいと思ってしまう悪い癖
04-29 00:45

押し入れを物色してたが昔使ってたギターとかあったけどそっとまた仕舞った。まだ触りたくないな
04-29 00:52

ふー
04-29 02:14

おはようございます
04-29 06:31

寒いなぁ やだなぁ
04-29 07:35

音楽配信サイトで ガンダム主題歌集 を見つけ 脊髄反射で購入ダウンロードしたら全部カバーだった… 小さい頃 車での家族旅行の時アニメ主題歌集みたいなカセットを買ってもらいウキウキしながら聴いたら知らない知ってる声が歌ってないコレジャナイ感で大泣きした記憶が呼び起こされた。
04-29 07:43

こうゆう天気の悪い日は飲み過ぎないように気をつけないとな まぁ無理だけど
04-29 07:52


 

ピンキーパンチ #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-29 08:07

なんだか今頃眠い 色々準備しなきゃ
04-29 12:06

SAMeRockさんは変態度908です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/D19cc0kfTW どうぞ御内密に
04-29 12:25

逮捕
04-29 12:55

俺ではない
04-29 12:58

『SAMeRock のGW』29日 S ○ X30日 S ○ X 1日 S ○ X 2日 S ○ X 3日 S ○ X 4日 タイマン 5日 下痢になる#ゴールデンウィーク怒涛の7日間https://t.co/Aj4mnyvzyj
04-29 13:04

さてコンビニ寄って向かうかな
04-29 13:56

I'm at セブンイレブン 柏崎錦町店 in 柏崎市, 新潟県 https://t.co/pgJbXMWeay
04-29 14:10

読者する蛙の親子 @ ザ・シャンカーラ https://t.co/vqYh7LnjuI
04-29 14:49

二次会盛り上がりちゅう
04-29 20:40

のみすぎー
04-29 22:08

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login