SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/05のツイートまとめ

SAMeRock

にげたw
05-05 00:07

旅立ちたい
05-05 00:11

そろそろ鹿島現地組が帰宅する頃かな?まだかな?
05-05 00:27

さて今夜はどうしましょ?
05-05 00:39

:-O
05-05 03:03

風強いなぁ
05-05 11:16

何か体が冷えてます
05-05 11:26

外野のノイズなんか気にしてたら何にも出来ないよ 別に悪いことしてないから適当に好きにやりゃいいよ何やったって人のやる事や楽しんでる事に文句言ってる奴は言うしねほっとけってただのゴミ見たいなノイズ
05-05 12:34

スターリン 頭脳警察 村八分 外道 INU 原爆オナニーズ そしてTHE STAR CLUBを聴きまくる休日の午後
05-05 12:46

あの頃の日本のパンクはインテリ系が多いかな 武闘派はロックンロールが多い印章
05-05 12:51


 

吐き気がするほどロマンチックだぜ 吐き気がするほどロマンチックだぜ
05-05 13:06

そしてやっぱり外せない 戸川純 久しぶりにライブ行きたいお
05-05 13:07

蛹化の女の世界観が好きすぎて
05-05 13:08

月光の白き林で木の根ほればせみの蛹のいくつも出て来しそれはあなたを思い過ぎて変わり果てた私の姿月光も凍てつく森で樹液すするあたしは蛹化の女♪
05-05 13:19

戸川純の蛹化の女を歌ってもらえたら遠藤ミチロウのカノンを歌ってお返しとしたい。
05-05 13:22

大友良英関連や非常階段 懐かしいメルツバウあたりのノイズを引っ張り出す ヘッドフォンをして大音量でピービーギャーギャーというノイズを聴く最初は不快感でも5分ほどすると脳汁が出るほど気持ちいい飛ぶような感覚浮いている向こう側の世界
05-05 14:13

#あなたが手当たり次第に告白した結果ちあき「びっくりした…。でも嬉しいよ♪」寺山修司「(無言でキスをしてくる)」もつこ@もも「ふぁああああああああ///」大友良英「…何を企んでる?」神谷 仁(迷子)「なんでやね…https://t.co/EsvaZicpJe
05-05 16:12

寺山修司に無言でキスされるシチュエーションてw
05-05 16:13

徐々に飲むぞ体制になってきた!
05-05 16:36

I'm at ビックカメラ 新潟店 in Niigata, 新潟県 https://t.co/u3EebGKekK
05-05 17:11

結構早く到着
05-05 17:19

カンパーイ!! @ ビストロ Lanteme Rouge(ランタンルージュ) https://t.co/sEf9AFsPDG
05-05 18:16

にくー!! @ ビストロ Lanteme Rouge(ランタンルージュ) https://t.co/iBswf4wE8Z
05-05 18:55

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
05-05 21:33

イェーイ
05-05 21:46

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login