SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/09のツイートまとめ

SAMeRock

夜中に出さなければいけない手紙を思い出して書いてポストまで出しに行くなど 寒い
05-09 02:16

続編は嬉しいけど完結かぁ 寂しいな 山田孝之 ウシジマくん完結へ | 2016年5月9日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/EI8HnkO9Gx #Yahooニュース
05-09 11:40

SAMeRockと付き合いたい人は居ません#あなたと付き合いたい人https://t.co/DGlQuNThRY知ってますけど何か?!(涙目
05-09 13:48

SAMeRockを飲み物に例えると水です。透明感があり清らかな人。時々見える素顔が可愛いです。メロンソーダの人と親友に、お酢の人と恋の予感がします。https://t.co/31J1UwZpPA
05-09 15:24

(´・ε・`)(´・ε・`)(๑⊙ლ⊙)ぷΣ(゚口゚;)//
05-09 16:45

ただいま
05-09 18:34

ブルーチーズがある幸せ
05-09 19:22

SAMeRockは灰色。我慢強く、感情に流されて言動することが少ない。自分をさらけ出さずロボットのような人だと思われがち。本当は優しく、悩むことも多い。ミントグリーンの人とは恋人関係。https://t.co/3ZZA1IR2T7
05-09 21:22

SAMeRockさんの第一印象は「“とりあえず生4つで!” 最初は皆ビールを頼むものだと勝手に決め付けてくる中堅社員」のような印象です。#雑すぎるあなたの第一印象https://t.co/8T6I8pF38u
05-09 21:26

生4つは俺がいっきに飲む分です!
05-09 21:27


 

そろそろお風呂の準備するかなぁ ダラダラ
05-09 22:30

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login