SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/22のツイートまとめ

SAMeRock

文章に纏めて郵送して下さい
05-22 00:02

トゥーロンも気になるがドライブ行こうかな 気分転換したい
05-22 00:12

SAMeRockの心の汚れ度 |||||||||||||||||||||┣━╋━╋━╋━╋━┫ ピ┃普┃悪┃極┃悪 ュ┃通┃人┃悪┃魔 ア┃ ┃ ┃人┃#診断メーカー心の汚れhttps://t.co/ZV3YAsMo1k
05-22 00:41

むしろ悪く生きたい
05-22 00:44

満月🌕
05-22 00:59

やっとゴール!!
05-22 01:02

負けた
05-22 01:25

( ´Д`)=3
05-22 02:05

おはようございます(^_^)/
05-22 07:40

よいてんきだなぁ どこかいきたいなぁ
05-22 07:59


 

ドイツのスカパンク専門ラジオ聴きながら気持ち良く掃除する
05-22 09:25

アイリッシュパンクの専門チャンネルないかな?
05-22 09:30

音源やライブには際限無くお金使いたいよね でも現実はそれを許さないけど…
05-22 09:46

ギンガムチェックのビッグキャスケットとか欲しいね
05-22 09:58

お昼は冷やし中華にしますかね
05-22 13:06

近所の子ども達が元気に遊ぶ声が聞こえる 元気に遊ぶのはいいけど走行してくる車には気をつけろ それから駐車してある車にもだ 俺の車の屋根にボールをぶつけたような微かな凹みが二カ所出来てたぞ ここには高級車もあるのでほんとに気をつけて遊んでな
05-22 13:35

風向きが変わったな
05-22 14:19

ブラックホークダウンで再出撃のシーンで兵士が喘息の吸入器を吸うシーンはグーニーズのマイキーの吸入ソーンのオマージュかな? 自分も喘息持ちで未だに吸入器を肌身離さず持って来いいるので気になったりする
05-22 14:59

グーニーズのマイキーが最後の方で喘息の吸入器を「こんなもんいらないや」と捨てるのは色々な困難を乗り越え強くなったという意味だとはわかるがそんなにすぐに治らないよ とモヤモヤする
05-22 15:09

今日みたいな日は呉に行きたい
05-22 15:15

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
05-22 21:33

もこり
05-22 23:40

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login