SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/27のツイートまとめ

SAMeRock

人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。 肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことだ。ほんとこれなんだよな
05-27 00:14

THE BRIDGE
05-27 00:16

世の中には話や趣味が合わない人も噛み合わない人もいっぱいいる それでも話や趣味が合う人がいたりするから面白い
05-27 00:21

好きで何度も見てる映画の中にブラックホークダウンとグーニーズがあり前々から気になっていたのですが、ブラックホークダウンの再出撃を怯えて嫌がっていた兵士が喘息の吸入器(気管支拡張剤)を吸って、勇気… https://t.co/JVpsGTs6tL
05-27 01:29

雨おさまったかな?
05-27 03:35

あ!やっぱ SUBWAY食べたかったかも‥ さっき目の前居たのにな
05-27 15:32

なんだかとてもねむいんだ
05-27 15:35

ただいまー(^O^)
05-27 19:04

ドラゴンクエストヒーローズ2 を開始 ドラゴンクエスト30周年!!まだあの1の感動を覚えてます!
05-27 20:40

色々楽しみだな
05-27 21:45


 

じくじょばんざい
05-27 22:33

関連記事
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login