SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

06/05のツイートまとめ

SAMeRock

桃太郎伝説!
06-05 00:11

風呂の準備しよ
06-05 00:26

ボーカルにおいて歌は上手いにこしたこと無いが それほど上手くなくても味のある歌い方はそれは魅力的だし何より譜面を歌うのではなく詩を演じるような歌い方が大好きだ!
06-05 00:30

僕は人をダマせるほど頭が良くは無いだろうし本当の事を全て話すほど「馬鹿」じゃないそれを嘘と真実の境界線を消す為だけにただ踊り続けているだけの「馬鹿」野郎だと君は言った
06-05 02:34

Tricotはこういった青臭い歌詞がたまらなくいいな 勿論演奏も曲の巧みさも
06-05 02:35

Tricotはまだ数回しかライブ行けてないけどまだまだ行きたいな 最近海外が多くてなかなかね つしまみれ もそろそろ行きたいアメリカツアーもよかったみたいだしキノコホテルもそろそろ新譜でるからツアー始まるかな
06-05 02:38

キノコホテル つしまみれ Tricot この3つバンドに早いうちに出会えたのはとても幸せな事だと思う
06-05 02:41

胸がソワソワして落ち着かないのは新月🌑だからでしょうか?
06-05 02:57

長野の御射鹿池でも行こうと思ったが日の出には間に合いそうにないな
06-05 03:19

ストレスMAX
06-05 04:33


 

おはようございます
06-05 07:01

ギュンギュンきめたー!
06-05 14:06

おーい!!!!
06-05 14:16

コントのようなミス
06-05 14:17

おいおい 川浪…
06-05 14:19

ほんと胃が痛い 現地に行けて無い分尚更にギリギリと痛む
06-05 14:50

どうしたもんじゃろのー
06-05 15:27

ムッサ!!
06-05 15:40

ただいめーん
06-05 20:23

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
06-05 21:33

関連記事
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login