SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

07/07のツイートまとめ

SAMeRock

おっはようございます 七夕!そして村上大祭!(村上大祭は未経験)
07-07 07:38

☆SAMeRockの運命の人☆   ╔┻╗    ║H║   ║・║      ║E║   ║♡║   ╚━╝彦星『苗字は、Hだ。』織姫『名前は、Eね。』二人『この他にも後3人いるよ』#七夕に天の声https://t.co/IUIz4icxdN
07-07 08:54

珍しく思いっきり寝たはずなのにいつもより思いっきり眠いしたがって思いっきり眠るのは無意味で愚かな行為に感じてしまう今日この頃 ちなみに10時頃寝て6時前に起きた
07-07 10:43

時間を無駄に使った感もあるし 短く深く寝てぱっと起きる方が体質や性格に合ってるんだろうな
07-07 10:50

ただいまー
07-07 18:25

話に乗り遅れた!!
07-07 18:51

メタル話をしに網元飲みすべきだな
07-07 19:03

話の主はオジーになってそして次にアースシェイカーだろうな
07-07 19:07

工藤
07-07 19:09

飲みに行きたい
07-07 19:26


 

胸肉の唐揚げ激しくplz
07-07 19:39

*織姫から七夕メッセージが届いてますSAMeRockさんへあなたの熱い視線と熱意に感動しました。うちの相方も超高齢なので来年からうち来ませんか?Shatiku Enterprise社に連絡してね#2016年七夕https://t.co/69xUMIF6kU
07-07 19:43

飲みながら音楽の話たっぷりしたいなぁ メジャーよりマイナーやアングラの主体で ヒットチャートとかは論外
07-07 19:53

食が進まない
07-07 19:59

七夕ですね 雨は降ってないけど星は見えないな
07-07 20:11

飲みに行きたくなったり旅に出たくなったり 旅先で飲めれば最高って事かな
07-07 20:30

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login