SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

07/08のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます
07-08 07:44

Patti SmithとBjorkを交互に聴いて そして最後に竹原ピストルで救われる そんな日
07-08 09:08

手をつないで寝たいよね
07-08 09:49

とにかくまずは乾杯さ
07-08 10:08

パパイヤパラノイアとか急に聴きたくなったり
07-08 12:09

パパイヤパラノイア そしてゼルダも聴きたくなった 音源は実家だよな まだあるかな?
07-08 12:15

色々な事を言っときながら頭の中でずっと アルカトラズのヒロシマモナムールが流れてるのは何故ですか?
07-08 12:21

インギーのギターと横山やっさんのボーカルw
07-08 12:23

https://t.co/IBsIzn3CIj
07-08 12:24

ただいま
07-08 18:21


 

SAMeRockさんの本当の正体は多分『現人神』です。#お前らの正体は多分これhttps://t.co/jsPJ46ucdY
07-08 18:25

ミルコ・クロコップの画像までは検索したが添付して送りつけるのはとどまった
07-08 18:47

たまには早く風呂に入ろうかな?でも今すぐ風呂掃除する気力がない なんだかんだで何時もの夜中になりそう
07-08 18:52

東北をもっと旅したい 美味しいし雄大
07-08 19:18

ここ数日 過食なんだよね 体調とかストレスとかなんだろうけどハッキリした原因はわからないけど
07-08 19:25

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login