SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

07/20のツイートまとめ

SAMeRock

柏崎の花火まで1週間切ったね 夏が始まる!!!!
07-20 00:09

柏崎ぎおん花火 去年見れなかったので今年はしっかり場所取ります!やっぱ目の前でないとね!!
07-20 00:18

SAMeRockと付き合うと人生の破滅への第一歩となります。#あなたと付き合うとこうなるhttps://t.co/uSVezrUBkC一緒に華麗に破滅しよう!
07-20 12:36

【SAMeRockとヤリたいと思っている人】「土屋」「高橋」#あなたとヤリたいと思っている人https://t.co/GPQgvwOsR3 土橋さん 高橋さん お待ちしております
07-20 12:38

お盆の越後3連チャン渋さ知らズのどこかでライブ終わった後そのまま上越で飲みたいんだけど無理かなぁ?宿取らなきゃだけどな
07-20 13:03

ポケモンGOでなくてメガテンGOならいいのにな(ポケモン世代でないおじさん)
07-20 13:09

「飛行機」 石川啄木 見よ、今日も、かの蒼空に 飛行機の高く飛べるを。給仕づとめの少年が たまの非番の日曜日、 肺病やみの母親とたつた二人の家にゐて、… https://t.co/EDEN9K8uAf
07-20 16:42

ただいま
07-20 19:17

はんばっか食べたい 🍔
07-20 19:40

ざぶーん
07-20 22:21


 

ざばっ
07-20 22:45

月はどっちにでてる?
07-20 22:50

月は聴き耳立てるでせう、  すこしは降りても来るでせう、  われら接唇する時に  月は頭上にあるでせう 中原中也 湖上 (一部)
07-20 22:54

関連記事
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login