SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

07/28のツイートまとめ

SAMeRock

SAMeRockさんは、【誰が見ても変態です】文句があるなら手を挙げてくださいhttps://t.co/JGqfPDzED5 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
07-28 12:17

SAMeRockさんは地味に活躍してる人です#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/5VWlSvgZhe リアルでもゲームでもこうゆのが1番好き!!
07-28 12:23

浴衣を着たら 朝稽古?とかこれから地方巡業?とか言われ スーツを着るとヤクザもしくは江守徹と言われる俺に救いの手を
07-28 12:33

サンドイッチマンの伊達とも言われるな
07-28 12:34

遠藤ミチロウさんのライブの予約しなきゃ 柏崎らくだやだけで三条ベロニカは無理かな そしてシネウィンドウに『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』 上映&ソロライブのチケット買いに行かなきゃ
07-28 13:10

BABYMETALの[作詞・作曲・編曲]をしている人達とは? - NAVER まとめ https://t.co/4TMnNAwc2M
07-28 13:16

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
07-28 21:33

ゆっくりお風呂に浸かりたいと思いながら準備するのが面倒になっている…シャワーでいいかなぁ…
07-28 23:22

今 ガールズバンドで本当に面白いと思うのは Tricot つしまみれ キノコホテルだけかな あとも色々あるけど この3バンドとは差がつくかな まぁ数年前から見始めたんだけど初見で面白いと思ったバンドでもある
07-28 23:39

関連記事

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login