SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

08/03のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます ここのところ遠征や法事や花火とバタバタしてたが今日からしばらく通常生活と思いきやすぐにお盆だね…取り敢えず数日前からの咳をどうにかしないとな
08-03 06:47

「SAMeRock」さんに起こる悲劇は、【家族が全員失踪する】です。気をつけましょう。#8月の悲劇https://t.co/ukeOp28sew たびたび起こる事案(俺だけ家族の行動を把握してない
08-03 15:05

がっつりと肉を食べてビールを浴びたい
08-03 15:43

龍のかたちの天使が降りてくる 地図にない街に流浪の民の幌馬車に果てしない旅路に
08-03 15:59

背中がスースーするんだよね
08-03 18:11

って事で帰宅 体が温まるもの食べて暑い風呂に入りたい 熱はないしだるさとかもないし気温の暑さも感じてるけど体の中が寒い感じがしてるし相変わらず咳も出まくる
08-03 18:44

ご飯作るの面倒だよね
08-03 19:13

King Crimsonと共に熱い熱い風呂へ
08-03 22:05

関連記事

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives

Archive RSS Login