SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

08/30のツイートまとめ

SAMeRock

ただいま新潟
08-30 01:19

はらへた
08-30 12:25

横須賀軍港めぐりで撮った艦船の船番号から名前を割り出す作業 ってかなりレアな艦見てるし普通にいたしラッキーだったんじゃね?ロナルドレーガンのレーダーがくるくる回ってたから出航間近だと思うけどもう出航したかな?イージス艦もいっぱい!唯一の迎賓艦の「はしだて」もあった!!
08-30 13:11

船番号を消された退役艦もあり「ご苦労様」という気持ちでいっぱいに
08-30 13:13

ガイドの人も言ってたがこの日はほんと滅多にないレア揃いのラッキーな日だったんだな
08-30 13:15

惜しむべきはスマホで撮った写真がどれも酷いってことだけ…
08-30 13:16

おっさんの密談終了
08-30 14:00

旅から帰るとすぐに旅に出たくなる旅中毒 問題はスケジュールのタイミングと金(←これが1番重要
08-30 16:07

関連記事

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login