SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

09/19のツイートまとめ

SAMeRock

なんだろこの虚しさというか虚無感 秋だからかな?という謎の言い訳を含めた不毛の思考
09-19 03:16

おはようございます
09-19 07:56

パラリンピックも閉会式だね またまた寂しくなるなぁ
09-19 08:17

素晴らしい君が代だ!
09-19 09:17

東京は夜の7時~♪
09-19 09:24

小松行ってる人多いな 当たり前か… 来年はいけますように
09-19 10:06

パラリンピック閉会式からエミー賞へ
09-19 10:30

この間ヒストリーチャンネルで見たドラマ rootsは面白かったな やっぱノミネートされてるのか
09-19 10:33

今年もGame of thrones強し
09-19 11:11

ラミ・マレックはパシフィックに出てた人か!
09-19 11:38


 

もっと本(小説も漫画も雑誌も)読みたいけど老眼がきつすぎて正直読むの辛い(てか読めない)なので電子書籍なら楽になるかな?という理由といつでもどこでも好きな本を取り出したいという理由も含めてkindle買おうかと思案中
09-19 11:50

作品賞 Game of thrones
09-19 11:57

今1番惚れている街は横須賀色々好きな街だったし肌に合う
09-19 18:03

関連記事
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login