SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

09/23のツイートまとめ

SAMeRock

昨晩はCoccoのライブの余韻に浸りながら家で500缶数本飲んだところで寝落ちてしまいました。一昨日ハンニャーズ モノキリガタリ 昨日Coccoと痛々しくも切なく愛おしい何かに包まれた時間を過ごした後の幸せの眠りでした おはようございます♪
09-23 07:55

ドンガラガッシャン!! (>.<)誰だ こんなところにバナナの皮捨てた奴は?!!🍌
09-23 08:00

こいびとよーきみはたーびだつー♪
09-23 08:03

ハリウッド版の攻殻機動隊の映像が少しだけ公開されたが もうコレジャナイ感が酷くて… 少佐の持つ絶対的な自信もなければ荒巻はただのヤクザだし… 期待出来ないなぁこの作品に手を出して欲しくなかったよ
09-23 08:12

つしまみれ が更にすごいことになってきてんな
09-23 09:48

Coccoのライブ見てきました 昨日 りゅーとぴあにCoccoのライブを見に行きました 5年ぶりの全国ツアー… https://t.co/fbOq5KHXBl
09-23 10:22

自分が面白いと思ったことを面白いと共感してもらえたのがとても嬉しい
09-23 11:11

Game of Thrones シーズン6 DVDBOX予約完了
09-23 11:34

舞台 その物語の世界をちょっと客観的にこっそりじっくり覗き見てる感覚 惚れっぽい性格故登場人物の誰かを惚れたりはたまた憎んだり そんな覗き野郎が終演後に演者と目を合わせられるわけもなく(笑)
09-23 11:48

ただいまんまん
09-23 18:12


 

何か簡単なもの食べに出ようかな 作る気なーし
09-23 18:29

飲みに行きたいぜい
09-23 19:02

│SAMeRockとデートした人の感想│「 こ れ は ひ ど い 」#あなたとデートした人の感想https://t.co/mRjoX5eIBU ほんとそうだよね ごめん…(/_;)
09-23 20:48

今夜はPatti SmithやLou Reedを聴きながら過ごす
09-23 23:56

イギーポップもね!
09-23 23:57

関連記事
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login