SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

09/26のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます
09-26 07:58

【CD】 DOOM Instruction Manual...1988-1991 DOOM… https://t.co/mNDxFOuY4l
09-26 09:05

DOOMの最初の頃はYoshikiがドラム叩いたんだよね
09-26 09:09

SAMeRockをパンに例えると「腐ったパン」です。性根から腐っている。ドロドロとした心はもうこの世の悪そのものである。SAMeRockといえば悪である。悪といえばSAMeRockである。「カレーパン」の人と相性が良い。https://t.co/SXTPSPz22o
09-26 14:53

ほんときついっすよね 色々
09-26 15:36

ただいまです
09-26 19:00

蔵王を魔王に間違えるくらいには疲れてる
09-26 19:02

新郎新婦 #しを打って最初に出てきたものがお前がピンチのときにいち早く駆けつけてくれるものなので親友と出てきた人は親友を大切にしよう
09-26 20:39

うむ
09-26 20:40

笑って下さい( ^o^)
09-26 20:42


 

てか遠まわし仕事と言うことだね
09-26 20:43

風呂上がり
09-26 22:30

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login