SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

09/28のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます
09-28 07:47

親父が買ってきて生れてはじめて触ったPCだな マイコンって言ってた。 https://t.co/LOaAjcRKzh
09-28 08:30

予定が出来たり消えたりで右往左往 結果変な時間が空く
09-28 08:55

雨だけどそろそろ着るであろうミリタリー系のジャケットやコートをガシガシ洗濯してる!ほんとは炎天下に干したい エイジングしたいなぁ
09-28 09:32

ぬ?ドコモポイント 今月末に3400pが失効するだと! じゃータワレコで似たような値段のCDをドコモポイントで買っちゃる
09-28 09:48

屋内作業 ムシムシで汗ダラダラ
09-28 14:19

片渕さんの顔でコップにぶら下がるフィギア作って「リーグのフチさん」と妄想したけど色々笑えないので思考緊急停止
09-28 17:15

ただいま
09-28 17:54

すげーご飯うめーー!!
09-28 20:56

風呂上がり
09-28 22:41


 

あぢー 扇風機前で大股開きで冷やす
09-28 22:48

磐田に行きたくて震える
09-28 22:59

何とかなればね
09-28 23:03

上から目線であほか!!
09-28 23:04

やっと体が冷めてきたかな 服着よう
09-28 23:18

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login