SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

10/25のツイートまとめ

SAMeRock

どぼーん
10-25 00:01

ざばっ
10-25 00:24

あぢー 窓全開 大の字 大開脚
10-25 00:28

そろそろまた名古屋に行きたくなってきた
10-25 00:28

そして体の熱が冷めてくるとまた風呂に入りたくなる
10-25 00:35

今夜は伊集院光の深夜の馬鹿力!radikoのタイムフリーでいつ聴いてもいいんだけど深夜番組は深夜だからいいんだよなぁ
10-25 00:41

おはようございます
10-25 07:43

すでにお風呂に入りたい
10-25 09:17

だだいまー
10-25 18:43

横須賀 ヨコスカGO宣言してポケモンGOとコラボしてたんだ!? どうりでポケモンがやたら多かった気がしてた それはともかくまた横須賀行きたい 猿島行けなかったのは心残り比較的近いからタイミングだけなんだけどなぁ
10-25 20:38


 

横須賀を異常に惚れ込んでいるのは俺自身も不思議に感じている 縁でもあるんだろうか?
10-25 20:41

ねむい
10-25 20:53

さてクシャクシャした日なので非常階段でも爆音で聴きながら少し心を浄化しましょうかね? ノイズの渦の中で心の洗濯 耳と脳が疲れて来たときに光が見えて天使に逢える♪合法トリップ!
10-25 21:00

みぞれ の いちご が食べたい
10-25 21:45

SAMeRockは何で出来てるの?抜けるような青空と洗い立ての太陽。ロボットの喜びに子供の嘆き。小麦に黒鉛、そして祈り。そんなこんなで出来てるの。#貴方を作るなにもかもhttps://t.co/09h48zKmfA
10-25 21:47

関連記事
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login