SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

11/25のツイートまとめ

SAMeRock

寒い
11-25 06:04

いじめっ子の親もいじめっ子
11-25 09:52

種田山頭火か ちょっと面白いな
11-25 10:07

来週の安曇野近辺のイベントを調べる
11-25 10:48

冬の東北も良いんだよなぁ
11-25 10:52

先週 今週のウォーキング・デッドを録画したまままだ見ようとしてない 熱が冷めたかな?ニーガンにイライラし過ぎて見たくなくなってきてるのは事実 まぁ結末は気になるのでゆっくりと見ようとは思う
11-25 11:02

暇と寒さと孤独は思考をろくな方へ向かわせない
11-25 11:09

しかし読めないなぁ 方向性は??
11-25 11:10

No.3340 【SAMeRock】 れいとうポケモン タイプ:ノーマル/かくとう せつめい:ほんきを だしたら すごいらしいが いつまで たっても ほんきを ださない だらしない ポケモン。https://t.co/ZcCx8ZOuAM
11-25 13:02

さて 夕方まで暇になったな
11-25 13:11


 

🐻に土産があるだよね
11-25 13:12

時間的に微妙だな
11-25 13:28

だだいまー🐸
11-25 18:52

レバーペーストをがっつり食べたい夜
11-25 18:54

門脇麦!
11-25 19:03

DVDBOXで買ったGame of Thronesシーズン6 後3話で終わる このシーズンにきて物凄い盛り上がってる 一気にみたいが見てしまうとシーズン7までが待ち遠しくて心臓止まりそうでなるべくゆっくり見てる
11-25 21:13

朝 伊集院光のラジオが無い日は寂しく感じる ラジコで夜 聴く日もあるけど
11-25 21:19

飲み物用の冷蔵庫が故障したっぽい 温度調節ダイヤルを最低にしても中のモノが全て凍る… そもそも中越沖地震の時に親戚から部屋の中で転げ回ってしまって壊れたかもしれないのを貰っただけだしな 新しいの買わなきゃだなぁ
11-25 21:31

https://t.co/OWKfJO6FkdSAMeRockはどちらかと言えば肉食系です。#肉食系or草食系https://t.co/DWJgeVJAOBはい 間違いございません
11-25 22:30

お風呂掃除してお風呂入りたいのだが猛烈な眠気が…
11-25 23:08

久々にSILENT POETSを聴いている
11-25 23:32

関連記事
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login