SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

11/27のツイートまとめ

SAMeRock

肉とビールもしくはミードだけいつまでもほおばりたい
11-27 00:08

肉を食べるときにライスもパンも邪魔なんだよなぁ 肉だけ味わいたいでも足りないので仕方なくライスとか食べるけど
11-27 00:13

レバーペーストとかならパンとかクラッカーとかあって欲しいけど
11-27 00:18

年取ったせいか肉食べると胸やけするので魚がいい とか言う同年代が増えてきて泣ける 魚も嫌いじゃないけど満足度は肉に遠く及ばない
11-27 00:22

肉をおかずに肉
11-27 00:23

どっか出かけたくて飲まないでいたけどやっぱ飲もうかな?
11-27 00:28

レーダーマン
11-27 01:00

飲んだら 本気で肉食いたい
11-27 01:38

「孤独に歩め…悪をなさず 求めるところは少なく…林の中の象のように」
11-27 02:01

「鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず。声あるものは幸いなり」
11-27 02:02


 

ファミマ行くかな
11-27 02:05

おはよう🐸
11-27 08:58

Game of Thrones6 の合戦シーンはプライベートライアンを越えたと思った 瞬きを忘れたし心臓の鼓動が自分自身でわかった
11-27 11:50

オムライスが食べたい
11-27 13:52

朝からオムライスが食べたくて♪ じっくり煮込んだビーフシチューのオムライス オムライス欲は満たされた! @… https://t.co/hAZ7QD1b6l
11-27 15:45

ただいまー🐸
11-27 18:03

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
11-27 21:33

明日必要な書類作成終わり 母親からの頼まれ仕事だけど明日は車検
11-27 21:37

風呂の準備するかな
11-27 21:50

最近買ったN-3Bがちょっと大き過ぎたかな?極寒の中 色々着た上で着るものだからオーバーサイズで良いモノなんだけどちょっと気になる まぁこのまま着続けるんだけど
11-27 22:30

風呂ー
11-27 22:33

じゃがりこと言えば巨乳のおb(ry S氏
11-27 23:03

ざばっ あぢーーー!!窓全開 大の字
11-27 23:12

ずっとセーターを暑がりとチクチクするのがイヤで嫌ってたんだけど最近ちょっと欲しいなと思い始めた
11-27 23:19

タマタマを出してる時にタマタマが出る確率が高い件について(俺調べ)やはりたまたま?
11-27 23:26

最近はPJハーヴェイにハマってて一日中聴いてる
11-27 23:40

"PJ Harvey - Good Fortune" https://t.co/oic6rrK7GQ
11-27 23:43

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login