SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

11/29のツイートまとめ

SAMeRock

ちょっとウトウトしてた
11-29 00:00

おはようございます🐸
11-29 08:44

🍙🍙
11-29 13:21

僕の前で笑ってごらんよ~ そっと僕を笑ってごらんよ~ みんなが僕にしているみたいに僕の事を笑ってごらんよ~♪
11-29 13:23

カラオケは好きでないけど たまに行きたくなる 数年に一度くらい
11-29 13:25

肉食べたい
11-29 13:44

航空機事故のニュースに動揺している
11-29 15:06

だだいま🐸
11-29 17:49

クリスマスにSAMeRockに起こるイベント 「 脱 処 女 」https://t.co/wMA2bo2V8S
11-29 18:04

SAMeRockは「闇の炎に抱かれて消えろ!」とか言ってるので、診断できませんでした。#クリぼっち診断メーカーhttps://t.co/5kK0if14I3
11-29 18:12


 

鼻水が止まらない
11-29 18:44

Wizardry VR とかないかな?
11-29 19:05

寒い…
11-29 19:18

肉の塊をガッツリ食べたいな
11-29 19:21

鹿島勝て!!と言うより浦和負ければいいのに くらいな感覚 まぁ基本どっちでもいいのだが
11-29 19:49

FF15はウィチャー3をやった後で体験版をやったが 何だかとても軽い世界 に感じられたのと主人公達への憧れ的な思い入れが持てなかったので現在保留 そのうちやるんだろうけど
11-29 20:10

おわた
11-29 21:19

見ただけで咳が出る…目も痒くなる
11-29 21:28

星野珈琲のスフレ好きなんだよなぁ
11-29 22:14

風呂掃除するかな
11-29 22:24

富田靖子 さびしんぼうの時がすごい好きなんだよなぁ
11-29 22:27

ハローフロー
11-29 22:54

ざばっ
11-29 23:29

今日の懺悔 逃げ恥の大谷亮平という役者さんの事を竹野内豊だと思い込んでました。
11-29 23:41

江藤蘭世
11-29 23:54

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login