SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

12/01のツイートまとめ

SAMeRock

熱めの風呂にゆっくり浸かるのが至福の時
12-01 00:00

ざばっとな
12-01 00:27

アイス食べたい ガリガリくん みたいなやつ
12-01 00:31

冬でカサカサの肌には全身アロエスキンクリーム ぬりぬりこれマジでいいよね
12-01 00:36

師走になってた
12-01 00:42

明日 セーター探しに行こうかな?ミリタリーセーター欲しいけど この辺では買えないしなぁ
12-01 00:44

さて色々終了!!ちょっとしたらセーターでも探しに行こうかな?
12-01 12:48

渋さ知らズをBGMに作業してて 今年の夏の 渋さ知らズの上越のお寺でのライブの開演前 後ろに座ってた 如何にもJAZZマニアなおじさんが ステージに並べてある楽器を眺めて 「曲者揃いのバンドだぁコレは!! 」と呟いていたのを 何気なく思い出す。開演後 思いっきり踊ってたな
12-01 12:54

俺 新春渋さのライブ見て それまで頭デッカチになってた音楽の考え方とか向き合う姿勢とか思いっきり変わったんだよな 心の解放とも言える感覚や意味もなく大号泣したのも新春渋さだな
12-01 13:09

まだまだいっぱいライブに行きたいけど死ぬまでに幾つか厳選しろと言われたら King CrimsonとPatti Smithを一度は見ておきたいな そして死ぬ直前には 渋さ知らズ に行きハッピーに死にたい とか思う♪
12-01 15:11


 

神ってる とは?だだいま🐸
12-01 19:07

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
12-01 21:33

神じゃよ、SAMeRockにピッタリの告白決め台詞はこれじゃ!「豚野郎氏ね!付き合って下さい!」コレで相手はメロメロじゃな。#異性を落とす告白台詞https://t.co/H7I9OwQ3wK
12-01 21:42

尾道行きたいなぁ
12-01 21:57

広島のホテルで この辺でオススメの居酒屋とかありますか?とフロントに聞いたら 広島で面白いとこなんてないですよ つまんない街です!自分は博多から来てここで働いてるんですけど。と言われた思い出
12-01 22:01

焼肉を食べたくなる時間(常時)
12-01 22:41

風呂掃除終了 お湯注入
12-01 22:47

アディ男?
12-01 22:54

フロー
12-01 23:02

風呂上がり 窓全開大の字で急速冷却 それでも汗ダランダラン
12-01 23:45

鳥インフルエンザ もしもトキに感染したらトキも殺処分??
12-01 23:48

ほんとに焼肉行きたい 今すぐ
12-01 23:52

ほんとに外荒れてるな 色々吹っ飛ぶので窓閉める
12-01 23:53

「神ってる て言葉なんて知らないし使ってる人も見たこと無い」 が今日の流行語
12-01 23:59

関連記事
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login