SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

01/10のツイートまとめ

SAMeRock

豚汁食べたい
01-10 01:20

ただいま🐸
01-10 05:42

RT このうじきつよしの目の前に俺がいた ジック楽しそうだったな そしてかっこよかったなぁ
01-10 16:05

自走でない旅行や遠出に行くともっと軽くて大容量のスマホ充電器欲しくなるな
01-10 17:59

黒さん そうか…
01-10 18:19

昨日の渋さ知らズを観に来てた60代~70代くらいの先輩たちの服装がお洒落だった。特に防止の使い方選び方は勉強になった。ジャズやロックを愛しその中でも前衛的なものが特に好きなんだろうか?仲良くなって色々教えてほしいなと思ったり音楽も服装も あうゆう風になりたいなって思った
01-10 19:14

ちょっと昨日買ったCD 1曲目から寒気止まらないんだけど!!!すげぇぇ
01-10 19:20

関根真理さんが「ヒコーキ」を唄っている途中で小川美潮さんがそれにハモって登場した時何故かわからないけどポロポロと泣いたのは内緒だからな!!ヒコーキ自体も好きな歌だけど音の美しさと迫力が心の何かに触れたのだろう
01-10 20:02

玉井夕海さんが歌った「平和に生きる権利」も染みたなぁ
01-10 20:11

サンディーさんの歌った 蘇州夜曲にも震えた
01-10 20:15


 

SAMeRockさんの姫度は【 -86 】です。【姫度】【0以下】= あなたを見た人は恐怖のあまりSANチェックが入ります。#姫度診断https://t.co/zasUhuAMtjうむ
01-10 21:49

風呂上がり 窓全開!!気持ちいいー
01-10 23:33

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login