SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

01/22のツイートまとめ

SAMeRock

渋さ知らズ shibusashirazu 新潟尊敬寺1 https://t.co/INoR8FmzoG
01-22 00:15

ほんと本気で音楽の話しながら呑みたいな 映画とか舞台とか小説とかも含めて思いっ切り語って呑みたい
01-22 00:34

ある角度から見た歴史の話とかもしたいなぁ俺が話せるのは武器防具から見た歴史とかの話とかだけど
01-22 00:37

窓の外見たら物凄い勢いで雪が降ってた
01-22 01:32

寝たくなくて
01-22 02:09

おはようございます🐸
01-22 09:15

肉は正義
01-22 09:22

中原中也の特集とか嬉しいな
01-22 10:01

アパホテル 俺も結構好きだな 板橋のアパホテルは東京に泊まる時の第1候補だし
01-22 11:32

湯婆婆「フン。SAMeRockというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はポニョだ。いいかい、ポニョだよ。分かったら返事をするんだ、ポニョ!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/kZ5U6tBNcw
01-22 14:43


 

干し芋 ラヴ
01-22 19:48

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
01-22 21:33

風呂入る
01-22 22:26

今夜もヨシヒコ まだだけど
01-22 23:02

そろそろ新しい電動ハブラシが欲しいと思ったけど まずは冷蔵庫を何とかしないとな 良い出物ないかなぁ?
01-22 23:08

ざばっ
01-22 23:15

関連記事
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login