SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

01/25のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます🐸 ガリガリとした雪を踏みしめ 車にこびりついた雪と氷を掻き落とし朝飯を買いに行くミッション 寝起きにつきスウェットに長靴なおっさんらしいおっさん https://t.co/Nt82fQuOaA
01-25 05:44

ただいま🐸
01-25 17:59

今月31日に22年ぶりに来日するPJハーヴェイのライブに行けない事が今年の後悔 第一弾になる予定
01-25 19:00

うむ 日程くん やりやがるな
01-25 19:05

風呂に入ろうと思ったがCSでやってた映画 福福荘の福ちゃん に見入ってしまった
01-25 20:49

行けそうなアウェイを考えながら今日 発表された日程表を眺める 取り敢えず札幌はどうにかして行きたい
01-25 21:15

♪( ´θ`)ノ
01-25 21:18

明日は休み キッチンの床を洗剤とタワシでゴシゴシと徹底的にやりたい気分なんだが寒いと嫌になるんだよなぁ
01-25 21:55

熱いお湯に浸かりながらの落語はちょっと長くてのぼせる 15分以内くらいの小噺的なのの音源てないかな?てか定額 落語配信サービスとかあったらいいなぁ落語協会さーん!!ご検討を!!
01-25 22:07

ベリーショート たまらない!!
01-25 22:43

関連記事

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login