SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

02/15のツイートまとめ

SAMeRock

もこり
02-15 03:12

録画してた やべっちFCのデジっち ジュビロが面白かった クソ!w
02-15 03:13

熊蛙旅
02-15 03:39

高しぼう率 fat&dead
02-15 03:47

足の筋肉痛が取れたらまた旅に出たくなる
02-15 03:49

カツカレーが食べたいです
02-15 03:59

ほんと寒いな
02-15 09:21

そろそろ 小林賢太郎で笑いたいな 片桐仁とのラーメンズでも笑いたいな こういった感じがほんと好きなんだよなぁ
02-15 09:59

良く寺社仏閣に行ったりして信心深いねと言われたけど 寺社仏閣に行ってラクガキしないとか迷惑かけないとか神仏を軽んじない等のマナーとして最低限の宗教観だし 参拝のお願い事は決まって「健康で無事にここに訪れる事が出来ました。ありがとうございます。また来たいと思います。」だけなんだな
02-15 10:43

ただいま🐸
02-15 19:10


 

今 美 荷 こんびに こんびに 割と役に立つかも
02-15 19:18

加島屋のは美味しいね 高いけど 今朝 丁度無くなったばかりだからまた欲しいな
02-15 19:32

残念実際少し説法速攻 #さ行に好き入ってるやつはだいたいリア充
02-15 20:08

関連記事
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login