SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

03/29のツイートまとめ

SAMeRock

お風呂入らうかな?と思ってからすでに数時間経過
03-29 00:55

何だか悶々とするんですよね
03-29 01:27

虚しさというかなんだろ?わかんないけど
03-29 01:28

ここ最近 ほんとにバタバタしてたから通常に戻ったら何か物足りなくなったような何かポカンと穴が空いたようなそんな気になってるだけどろうな
03-29 01:38

さっきより雨の音 小さくなった?
03-29 01:51

おはようございます🐸
03-29 07:43

春はまだかな?
03-29 08:29

春の溜息祭り 開催中
03-29 09:21

スノーデンが見たくなってる
03-29 09:25

FF15のDLC 薄っぺらであっという間に終了 まぁこんなもんかな…
03-29 09:29


 

複数人の時は頑張ってふざけた事言いまくりますが2人きりだと ほとんど話せないな。相手はほんとつまらないと思う 酒が入ればそこそこ話すかな 共通の話題を探そうとして結局下ネタになったりするのでだめだなぁとは思うけど
03-29 09:53

牡蠣食べたいな
03-29 11:53

春っぽい音が聴きたいなと思ったらトーリ・エイモスを思い出したけどそんなに春っぽくなかったかも でもこの人の声とメガネ姿好きだからいいか Tori Amos - Silent All These Years (Bing Lounge) https://t.co/QOkFhyNda9
03-29 15:25

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login