SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/08のツイートまとめ

SAMeRock

もっこり
04-08 05:42

トイレにいけば元通り 役立たずのふにゃふにゃ野郎です
04-08 05:51

おはよう🐸
04-08 06:59

富士急はコースター系もいいけど戦慄迷宮が最高に好き
04-08 07:58

ゴーストインザシェルを見に行くか悩む 攻殻と銘打った以上 ハードルはかなり上がる
04-08 08:07

大昔 携帯でのメールもない時代 俺のハンドルネームは「茂呂」だったな 大好きなヴィック・モローから取った名前
04-08 09:06

未だにその名前で呼んでくる人がいる
04-08 09:10

その後にやり始めたMMORPGでのキャラ名で未だに呼びあってる友達もいる ちなみに今の名前は高校からのあだ名で本名以外で1番長い
04-08 09:14

今日はナニをしますか
04-08 09:25

SLの汽笛が聞こえるね
04-08 09:40


 

桜の開花と自分の行けるタイミングとが合わない うむ。
04-08 09:45

間に合った!!ただいま🐸
04-08 14:47

うーん😔
04-08 15:54

しゃぶしゃぶ食べたくなったな
04-08 15:59

しかし両チーム 良く滑る
04-08 16:30

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
04-08 16:32


04-08 16:48

食らいつくように応援し続けたいけど少し距離置かないと心身の健康そして落ち着いた生活を維持出来る自信がないな…
04-08 16:50

飲みに出たいですね
04-08 16:57

なんか変わったバングル欲しいな
04-08 17:09

こんな時に聴く 竹原ピストル は染み込み過ぎて泣けてくる
04-08 18:13

大きいより小さいのが好みだがおっぱいは大好きです!
04-08 18:19

何食べよかな?
04-08 19:22

酩酊したいですね
04-08 19:29

関連記事
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login