SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/09のツイートまとめ

SAMeRock

昨晩は不貞腐れて腹一杯食ってそのまま寝て いつものまだ暗い早朝に目覚めて 遠藤賢司 や SION や 竹原ピストル の厳つい顔してぶっきら棒な詩だけど優しい歌をごちゃまぜに聴いて 訊いて そして効いてきて 元気を取り戻せた朝
04-09 06:30

朝はデムモンテのトマトジュースがいいね
04-09 06:47

フィッシュマンズケープ だし 知ってる顔だらけだし
04-09 06:51

さてとどめとして 百円の恋 を観ようかなロッキーなんか見るよりは100倍元気が出る
04-09 08:21

昔よく好きで何度も読んだ小説 五木寛之の「雨の日には車をみがいて」をふと思い出す
04-09 09:52

あの小説でシトロエン2CV チャールストンに憧れたんだよな
04-09 09:59

ただいま🐸
04-09 16:40

なでしこキックオフ
04-09 19:04

Game of Thronesのサンサとアリア プライベートでやたら仲良いな
04-09 19:11

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
04-09 21:30

関連記事

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login