SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/14のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます🐸
04-14 07:17

洗濯しようとしたら洗剤が切れてた…
04-14 07:54

ピンピンコロリを現実的に望み始めるお年頃
04-14 09:12

PTA会長か… 子供に対する犯罪は厳罰 いや極刑でもいいよ
04-14 10:18

少しお年頃遠回りして桜のトンネルの中を歩く #新潟の春 #桜 https://t.co/YXmVf2aryN
04-14 10:58

I'm at What's NIIGATA リバーフロントパーク in 新潟市, 新潟県 https://t.co/jWjxVJN6rC
04-14 11:50

What's Niigata 晴天なれど風が強し @ 萬代橋 https://t.co/Wxnyn53Ffx
04-14 12:07

【SAMeRock】宇宙からやってきた主人のいない人工知能。絶対なるカリスマと力をもつ英傑と評される。暇つぶしに、主人公の命をつけ狙う。サボテンによく話しかけている。#もし悪役だったらhttps://t.co/v23i2O12A6
04-14 15:25

ラーメン食べたい
04-14 17:17

肉だけをたっぷり食べたい
04-14 17:37


 

ただいま🐸
04-14 18:52

SAMeRockは【朝顔】花言葉:固い絆友情を大切にする人。嫌いな人は関わらない。好きな人だけでいい。悩みやすいが、冷静に考えられる。大切なことほど言葉にできない素直じゃない一面も。シクラメンの人とは友人関係。https://t.co/U8xI95MlO6
04-14 18:54

ほんと首が痛い
04-14 18:59

さっき普段掛けのメガネが壊れたので急遽 度入りのサングラスで対応 部屋が暗い…
04-14 19:18

今夜のMステ 竹原ピストル出るんだな
04-14 19:20

飲みたいなぁ
04-14 19:27

にくーーー
04-14 20:00

ピストル君のライブで全身震えたんだよな そして号泣した 彼の歌にはそんな力がある
04-14 21:03

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login